フランキンセンスでニキビケア

「ニキビはフランキンセンスで治りますか?」というご質問をいただいたので、ニキビが早く治った良い例をご紹介します♪

友人の痛々しいアゴのニキビ。
生理前になるといつもココにできる!とのこと。
あごはホルモンの反射ゾーンなのでね。
ホルモンのバランスが乱れがちな生理前はあごにニキビができやすくなります。
(モザイクかけてとのリクエストにより、患部以外はぼかしてます)

炎症を起こしたニキビをつぶしてしまったのが1つと、その下に白ニキビが1つ。
触ると痛いんだそう。
こちらにフランキンセンスオイルをちょんちょんと付けました。
そして翌日はコチラ


傷になって炎症してた赤ニキビが治まってきてます。
その下にあった白ニキビも小さくなってきた!
痛みもないそうウインク
そしてその次の日はコチラ

傷になった赤ニキビが閉じています❗️
その下の白ニキビもほとんど目立たなくなりました。
すごくないですかー⁉️
フランキンセンスのパワーはホントにスゴイなー!
そんなフランキンセンスをたっぷり使ったフェイシャルリフレクソロジー式フランキンセンス美肌美白効果トリートメント
ぜひお試しくださいね♡