フェイシャルリフレクソロジービューティコース

フランキンセンスラインを贅沢に使ったフェイシャルリフレクソロジー式ビューティコースの紹介です。

内容はこちら↓
クレンジング→フランキンセンスパウダーピーリング→フェイシャルリフレクソロジーテクニック→フランキンセンス&クレイパック→フランキンセンスウォータークーリング
オマーン産最高級グレードのフランキンセンスを利用したロネソレンセンのフランキンセンスラインのビューティコースです
この中身を詳しく公開しちゃいます☆

【フランキンセンスパウダーピーリング】
フランキンセンスの樹脂を特殊な機械で砕いたパウダーでのピーリングは肌を傷めずに優しく角質をとります。
ザラつきやすい鼻周りやTゾーンもツルツルになります。
また年齢と共にターンオーバー周期が長くなり、本来要らない角質が肌にのっかっている状態に。
定期的に角質をとってあげることにより代謝が促されます。


【フェイシャルリフレクソロジーテクニック】
肌の美しさも身体の中から。
エステコースであっても、やはり身体のバランスを整えるというベースは変わりません。
フェイシャルリフレクソロジーテクニックで内臓のお疲れチェック、体質チェック、そして最も弱まりのあるところへの働きかけをしていきます。
フェイシャルリフレクソロジーベーシックの4割くらいを組み込みます。
フルコースほどではないけれど、ちゃんと弱っているところはガッツリとほぐしていきますよ~ウインク
最後にリフトアップ効果抜群!顔の筋肉に沿ったマッスルスティミュレーションテクニックでリフトアップしていきます。

【フランキンセンス&クレイパック】
フランキンセンスパウダーとホワイトクレイのパック
フランキンセンスに加え、ホワイトクレイの吸着力、美白作用とダブル効果が期待できます。
くすみを取り、本来の肌の白さに。


【フランキンセンスウォータークーリング】
フランキンセンスの樹脂を溶かしたフランキンセンスウォーターでのコットンパック後、フランキンセンスクリームで蓋をします。
ロネのフランキンセンスのグレードはトップグレードなので、樹脂の色が白に近いのです。
ね?白くてキレイでしょう?キラキラ
この樹脂は食べられるグレード。現地の人はガム代わりに食べているとか。

 

全てをフランキンセンスラインで行う贅沢なトリートメントキラキラ
私もはじめて受けたときはその美白効果と美肌効果に驚きでした。
白いファンデを塗ったかのような白さキラキラ
そして生理前の絶不調なハズの肌がスルスルもちもちなんです☆
受けてからしばらく経っても肌がずっと調子いいの♡
これは絶対定期的に受けたい!と思うくらいです♪

女子の皆さまの自分へのご褒美にしてほしいコースです♡