手軽にしっかりデトックスできます♪

フェイシャルリフレクソロジーを受けて頂くと
代謝が上がり、いらないものの排出力が高まります。
汗をかきやすくなる。
尿の回数が増える。
便がいつもよりもたくさん出る。
といったカラダの変化が起こる方も多いです。

先日、数か月ごとにファスティング(断食)をされている方から
「ファスティングをしたのと同じくらいの効果があると思います!
便もどっさり出たし、頭のスッキリ感がファスティングの後の感じです」
とのお声をいただきました。

ファスティングをするには、
ミネラルビタミンの補給の為にファスティングドリンクが必要だったり、
食事の制限など、それなりの準備と時間が必要になりますが、
フェイシャルリフレクソロジーは受けて頂くだけ。
楽ちんにデトックスできちゃいますよ。

また、頻繁なファスティングは代謝が落ちることにも繋がります。
普段から運動量が少なく、筋肉があまりない人は注意です。
太りやすくなっちゃいますのでね。

フェイシャルリフレクソロジーでお手軽にデトックスがおススメです♪