治る人と治らない人の違いとは。

生理痛がひどくって。偏頭痛でお薬毎日飲んでます。生理が数か月おきにしかきません。子宮筋腫で毎月の生理が憂鬱です。不眠なので睡眠薬が手放せません。
サロンにはいろんなお悩みを持つ方がいらっしゃいます。

フェイシャルリフレクソロジーは身体の本来の機能を取り戻すためのサポートとなるセラピー。身体が本来の働きをして、自然治癒力が正常に働けば、ありとあらゆる不調は改善されていきます。
お薬は飲んだその時の辛さを抑えてくれるものですが、それは一時しのぎであり、本当の意味で身体を治すものではありません。根本から治すには、ストレス回避なり、生活改善なり、積極的なケアなりが必要。ご自分の不調に悩み、治したい!と決めてサロンにいらっしゃる方は不思議と早い段階で改善していきます。
そう。この「治す気」があるかないか。それが治るか治らないかに大きく関係しているのだと思います。
もっというと、病気になる、ならないもホントは自分で決めてるんですよね。

生理痛も偏頭痛も生理不順も不眠も…全ての症状は身体からのサインです。「今のままじゃ、身体はどんどん悪くなっちゃうよ~!取り返しがつかなくなる前に気がついてよ~!!」あなたの身体は、あなたに一生懸命サインを送っているのですね。そう考えると、つらい症状もなんだか少しありがたく思えてきませんか?

「自分の身体、体質を根本から変えたい!」「不調を治したい!」そう思った時が、体質改善へのはじめの一歩☆もう改善へと歩き出しています。
ホリスティックサロンアイラはそんなあなたを力強くサポートします。