朝は温かいものから。

秋も深まってきましたね。

朝晩の冷え込みも感じられる時期になりました。
こんな時、起きてすぐは温かいものがおススメです。

寝てる間、身体の深いところの体温は低くなります。
体温を計ると朝起きたては低いですよね。
そこで冷たい飲み物を摂ると、身体はさらに冷えてしまいます。
温かいものを飲むと、身体の芯からじわーっと温まるのがわかると思います。
内臓も温まって動きが良くなりますよ。
おススメはお白湯♪
身体の渇きも癒されます。

朝は排泄の時間でもあるので、
胃腸の動きを良くして毎日快便♪にも繋がりますね。
毎朝の習慣が、あなたの冷え症改善に役立ちます☆

それに加えて、フェイシャルリフレクソロジーも
冷え症改善に自信を持っておススメします。
トリートメントの最中から身体がぽかぽかしてくるのを体感しますよ。
トリートメント終了時にはじんわりと汗をかかれている方も。
冷え症でお困りの方におススメです♪