生理周期を整えるには脳に刺激!

生理不順でお悩みのクライアントさん。2~3ヶ月生理が来ないことも。

半年ほど前からサロンに通ってくださっています。
通い始めてからは、周期は完全に安定はしないものの、毎月生理が来るようになりました☆
ところが、しばらくお忙しくてサロンに来られず

先日久しぶりにいらしてくださいました。

フェイシャルリフレクソロジーを受けてない間、
生理がまたしばらく来てないとのお話でしたが、
先日サロンで施術を受けた後、
「やっと生理が来ました~!!」
とご連絡をいただきました☆

この方の場合、ホルモンの反射ゾーンに不調のサインのしこりが大きくできています。
ホルモンのバランスが安定していないことによって

生理の周期が安定しないのですね。

ホルモンのバランスのコントロールは主に脳で行われています。

フェイシャルリフレクソロジーは脳セラピー。
ホルモンを分泌する脳へ刺激を与えることで

脳の働きを活性化させ、ホルモンバランスの安定に繋がります。

わかりやすく言うと、ストレスやらなんやらの影響によって疲れてしまい、
ちょっと怠け気味~になってしまっている脳に
ホルモン、ちゃんと出してね!

お仕事思い出してね!

と、サインを送っているのですね☆

なので、フェイシャルリフレクソロジーを受けると
脳が刺激されて、遅れていた生理がやってくるのです。
でもこれは改善へのステップの途中。
いずれは身体の本来の働きを取り戻し
安定した生理周期が戻ってくるのがゴールです☆
心や体のストレスなどにより
崩れた身体のバランスを取り戻しましょう。
フェイシャルリフレクソロジーがそのお手伝いをいたしますよ☆