治癒回復は寝ている間に進みます。

トリートメントに入ると、すぅっと寝てしまう方が多いソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー。

お子さまもオトナも、顔を触られまくっているのになぜか寝てしまうという。
「いつも昼寝しない子なのに!」
と付き添われているお母さまが驚かれることも。
にぎやかにおしゃべりしてたと思ったら、急に静かになって寝息たてたり。
オトナもふと気付くと寝落ちしてスウスウと寝息が。
始まりから終わりまでずっと起きてる人も中にはいますが、結構珍しいです。
何度も通っている方の中には、まだお顔をさわる前なのに、反射的にベッドに横になると寝るという方もいます(笑
{0696C9EF-B66E-4FE7-B9DF-0192BFB1D4BD:01}
お顔を刺激して内臓や脳神経に働きかけると、身体も脳もストンとリラックス状態に入ります。
その為、すーっと眠ってしまうのですね。
身体の回復は寝ている時に進みます。
起きている間は、脳は思考したり、情報処理したりと忙しい。
他の働きが活発な分、身体の修復する働きは削がれてしまうのです。
なので、トリートメント中は遠慮せず、大いに寝てくださいね。

*・゜゚・*:.。..

。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

この素晴らしいセラピーをもっと広めたい!と、

ソレンセン式神経反射療法士のチームで、FacebookとInstagramを始めました。
ソレンセン式神経反射療法について、また症例などの情報をお伝えしていきます。
「いいね」「フォロー」をお願いします♪

チームメンバーは長年ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーをはじめニューロフットリフレクソロジー、ニュロハンドリフレクソロジーなど神経反射療法をプロとして行なっています。
現在、脳障がいや癲癇、重度疾患、難病、発達障がいの子どもたちのホームトレーニング「テンプラーナ早期介入療法」を研修中です。

必要としている方に届きますように。

Facebookページhttps://www.facebook.com/temprana.team.jp/

Instgram:tempranateamjp