風邪がなぜ薬で治らないのか。プレ講座無料公開します。

風邪はクスリでは治りません。

風邪を治すのは自分のカラダ。免疫システムだけです!

これはいつもお伝えしていることです。
薬を否定しているわけじゃない。医療を、病院を否定しているわけではありません。

使いどころが違うと言いたいのです。

薬はね、私たちのカラダが危機に晒された時に絶大な力をもって救ってくれるアイテムです。

抗生剤で、昔はただ衰弱して死んでいくしかなかった病を今は克服することができるようになりました。

でもね、使いどころを間違えると薬は毒にもなります。

薬を使い過ぎで不調のループから抜け出せない人たちをたくさんみてきました。

みんな、薬を使いすぎるのをやめて、体質改善したら元気になっていきました。
そう。風邪は薬の使いどころじゃないのです。

だって「風邪を治す」という点においては全く効果がないんだもの。

効果がないどころか、カラダにとっては辛い状況を招くんです。

それがどういう事なのか、オンラインスクールのプレ講座でお話しています。

解熱剤を使って解熱することでどんなリスクがあるのかもお話ししています。

このプレ講座「〜風邪を治すのはクスリじゃない〜風邪の症状と免疫力」を無料公開します。

風邪ひいたら病院行っちゃう。薬飲んじゃう。って人はまずこの動画をみてみて下さい。

みた後にどうしたら良いか考えてみて下さい。

それでやっぱりクスリは必要!と思う時には使ったら良いのです。

大事なカラダを他人任せだったことに気づく。そして、自分で考えて選択する。

そんなキッカケになるといいなと思います。
こころからだスクール*オンライン

受講申し込みはこちらから
詳細知りたい!という方はこちらから

 

☆受講生の方へ☆

こちらの動画講座にはテキストがあります。

また別途文章でのレクチャー「風邪の対処法」「風邪のナチュラルケア」

「脱水とその対処」「受診が必要なタイミング」もあります。
メールでお送りしていますのでご確認くださいね。