オンラインスクールを1番届けたいのは子どもたち

お母さん方はいつも子どもたちのことが心配です。心配だからお医者さんに診てもらう。
そしてそこでたくさんのお薬を処方されます。

もちろんお医者さんに寄るのでしょうが、私の知る限りでは、こんなに出るの⁉︎というくらい処方されていると感じます。

お母さん方はそれを言われた通りキッチリ飲ませたり塗ったり。

それが子どもの不調を治してくれると信じて。

子どものためになると信じて。

でも数ヶ月、数年それを続けてもなかなか治らない。

治らないどころかお薬が強いものになったり、増えたりしていく。

それでも治らない…このままでいいんだろうか。こんなに薬ばかり飲んで大丈夫なのか。


私はサロンや講座で、そんな不安と焦りを抱えたお母さん方と出会ってきました。

お母さん方に、からだの基本的なルールとその不調が起こっている理由をお話しして、どうしたら本当の意味で「治る」のか。

それを伝えるとお母さん方は肩を落としながらも少しホッとするんです。

今までのやり方が間違ってたかもしれない。でもこれで希望がみえたって。

そして段々と子どもたちが元気になっていくうちに、不安や焦りから抜け出すのです。

そんなお母さんが子どもたちは嬉しくて、ますます元気になっていきます。


アレルギーも先天性疾患も発達障がいも、私が生まれた頃と比べてケタ違いに増えている今、

お母さん達が体のことや家庭でのケア方法を知ることで、今よりずっと元気になる子どもたちがもっと増えたらいい。

切なる願いです。

その為のこころからだスクール*オンライン。

お母さんだけじゃなく、おばあちゃんやいろんな先生、子どもたちと関わる全ての人に知ってほしい大事な知恵をシェアしていきます。

このスクールは半年間でアレルギーや風邪インフルエンザ、肌トラブルなどよくある不調は家庭でケアできるようになります。

お薬飲ませてもなかなか治らない、そんな悩みを抱えているお母さん方に届きますように!!

オンラインスクール、参加募集中です(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
先行案内のご登録はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S34438120/
詳細知りたい!という方はこちらから☆

こころからだスクール*オンラインの詳細