ふと気付いたら辛いダイエットなしに1年で6キロも減量してました!

毎月欠かさず通ってくださってる50代のHさん。大病をされたのち、アイラでフェイシャルリフレクソロジーを定期的に受け始め、この1月でちょうど1年経ちました。
お顔全体がリフトアップして印象が変わった、お化粧もノーファンデで平気なくらいお肌がキレイになった、どこへ行っても年齢を言うと見えない❗️とびっくりされた、しょっちゅう飲んでいた胃腸薬や頭痛薬を全く飲まなくなった、便秘しらずの快調な腸になった!と、数々の小さな悩みがだんだんと解消されていくフェイシャルリフレクソロジーをとっても気に入って、楽しんで通ってくださっています。

何より一番驚いたのは、この1年でなんと体重が6キロも減っていたこと。Hさんは何年もジム通いをされていて、運動はずっとされていますが、特にダイエットというダイエットは意識していなかったのにこんなにスムーズに体重が減ったのは初めてのことだそう。

定期的にケアをしていく中でデトックスが進み、代謝も上がって、身体の循環が良くなっているので、自然とベストな体重に変化していくんですね。
1年かけて意識も少しずつ変化していて、毎日お腹いっぱい食べていたのが、キレイになれるものを食べようという意識や、量も自然とちょうどいい量に落ち着いていたりと、食べ方にも変化があったようです。

体調も良くなって、お顔もキレイに変化して、スタイルもスッキリして、毎日がとってもハッピーになったというHさん。通い始めの頃は大病の後ということもあり、鏡を見てはふさぎ込むことも多かったそうですが、今は鏡をみるのが楽しみだとおっしゃいます。

女性はからだの中の健康だけでなく、外側のケアも大切ですよね。
健康にも美容にもアプローチできる一石二鳥なフェイシャルリフレクソロジーは女性にぴったりのセラピーです。