手をかけた分、体は応えてくれる。50代でも美肌は蘇る!

千葉にサロンをオープンしてから2年と少し経ちました。リピーター様の中には1〜2年と長く通って下さっている方もいらっしゃいます。

ここのところ毎月欠かさず通ってくださっているリピーター様たちと、フェイシャルリフレクソロジーを始めた当初から比べると、肌がとってもキレイになりましたね!と振り返っています。

皆さん元々の肌の状態は個人差がありますが、それぞれ美肌度がかなり増しているんですね。

肌の柔らかさ、きめ細やかさ、透明度も高くなって、スッピンでもきれい!

吹き出物もほとんど出なくなった方も。

50代の方も多いですが、いくつになっても手をかければ肌は蘇るんだなぁと皆さん実感してくださっています。

40代の頃よりも肌が調子が良い!とおっしゃる方もいらっしゃいます。
美肌にはホルモンバランス、デトックス、睡眠、水分補給やビタミンなど、生活習慣や食生活が深く関わります。

毎日ほんのちょっと意識してみるだけでも、しばらく続ければ大きな変化に繋がります。

カラダの中から変えていくので、1.2ヶ月ですぐに美肌!とはいかないですが、確実に徐々に変化していきます。

だから毎月のフェイシャルリフレクソロジーとカウンセリングで徐々に意識の変化を促していくと、気付いたら肌がキレイになっていくんですね。

ケアをするというのは、意識を向けるということ。意識を向けると体は必ず応えてくれます。

逆に意識しなくなると、ドンドン衰えてしまいます。
きちんとケアをしているかどうかで、美肌度はかなり個人差が出てきます。

年相応に見られるか、若く見られるか。

50代以降ではその差は歴然!

私はアラフォー世代ですが、今からしっかりケアしていこう!とリピーター様たちを見習いたいと思っています。